関連する質問はありません。

卓球に関するホームページや卓球用品、ショップや卓球通販のホームページです。
卓球ホームページ 卓球情報やメーカーホームページ、卓球クラブ、卓球サークル、通販サイトの情報を掲載いたします。

質問 500

回答 709

ユーザー 29

卓球Q&A 質問・疑問・悩み・相談 にようこそ! 卓球に関する全ての疑問・質問・悩みなどを相談できます。 卓球について分からないことがあれば聞いてみよう!

「たくやす」とかいう通販サイト

支持 0
閲覧 2,331
これって詐欺サイトですかね。
前ここで購入したら受付完了メールが届きませんでした。氏名・メアド・住所とか盗まれた気がします。お金は払ってないですが、やられた…と思いました。
利用規約はめんどくさいので読んでないです。

ここで注文をした方、他にもいらっしゃいますか?
好2卓球1人 2021 12/5 質問 卓球に関するその他質問
僕は丹羽こうきwoodと、V20、V15を買って20089円振込しましたが、メールはひとつも来ません。商品は待ってます。

回答 2

支持 0
詐欺ではないと思いますよ。

卓球業界に強く、攻撃的な言葉を掛けていますね。
メーカーや問屋からは、、、ちょっと難しい対応のようです。

メーカーに煙た・・・・・通販サイトでは私は購入しません。
匿名 2021 12/6 回答
支持 0
詐欺ではないと思いますよ。むしろ、注文して2分くらいで受付メールが返ってきて、その日の夕方に発送メールがきて、翌日朝に商品届きました。梱包も普通に丁寧でした。今までにいろんなところの通販で卓球用品を購入してますが、届くの1番早かったです。
匿名 2022 3/5 回答
...